20年前の海外アニメを探しています

このQ&Aのポイント
  • 20年前に放送されていた海外アニメの作品名を知りたいです。
  • 主人公は犬・猫・羊・トナカイなどの動物たちのグループで、街で起こる事件や騒動を解決するストーリーです。
  • キャラクターの名前はモンゴメリ、ポーシャ、ウールマ、ジッパーなどです。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外のアニメかと思うのですが、タイトルをご存知の方がいれば教えて下さい

初めまして。 20年近く前に放送していた、多分海外アニメだと思うのですが、作品名等をお分かりの方がいれば教えて下さい。 (1) 主人公は、5~6人くらいの動物達のグループ。【犬・猫・羊・トナカイ(鹿?)等がいたと思います】 (2) 上記の主人公達が、自分達の街で起こる事件や騒動を解決する・・・という1話完結型のストーリーだったかと記憶しています。 (3) 登場するキャラの名前は、うろ覚えですが,モンゴメリ ・ ポーシャ ・ ウールマ ・ ジッパー 等だったと思います。 ネット等でも検索してみたのですが、探し方が悪いのか、該当する作品が見当たりません。 是非皆さんのお力をお借りできればと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

• SPbbk
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「The Get Along Gang」ではないでしょうか?↓ http://www.thegetalonggang.com/ http://en.wikipedia.org/wiki/The_Get_Along_Gang

SPbbk
質問者

お礼

こちらで間違い御座いません。 ずっと気になっていた作品なので、とても嬉しいです! どうも有難うございました。