• 締切済み

ノートPCの「テンキーつきキーボード用カバー」を探してます

新しくノートPCを買いました といっても、WEBマートでカスタマイズしたものを注文して現在届くの待ちな状態です 自分にとって初代PCだった今のPC、キーボード周りがえらい汚いことになってたのを 教訓として、新PCが届く前に今回はキーボードカバーを買おうと思ってます それは別にいいんですが、テンキーつきのにしたらそれ用のカバーが見つからないのです 自分なりに色々と検索はしてみたのですが、自分が今回買う機種にずばり合うものが どこにも見当たりません 一応、フリーサイズのタイプ(自分で好みの大きさに切るやつ)があるというのは 知ってますが、使用者の感想を見てると「数ヶ月でダメになる」というのが多いし 繰り返しの付け外しに弱そうなので、できれば最後の手段にしたいのです 装着したい機種はFMVのNF70YN、ネット専売のやつなのが悪いのかもしれないですが… これ用とは書かれてなくてもいいので、なんとかこれの103キー仕様に合うものは 無いものでしょうか? あるいは、それに代わるものは存在しないでしょうか? 何卒ご教授お願いします

• iwaoo
  • お礼率66% (39/59)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0712/biblo_loox/nf/method/index.html#cus キーボードカバーは、基本的に同系列シリーズごとに寸法等が異なるので、全ての機種で用意されてる訳ではありません。 需要の少ないモノは製品化すらされませんので、フリータイプを使用する事になります。