• ベストアンサー

彼の言うことが理解できない

noname#91724の回答

noname#91724
noname#91724
回答No.9

「中二病」で検索してね。 俺の実体験プラス経験からすると、15~25歳くらいまでは女性の方が大人だよね。 なんで男って格好つけたがるんだろう。 今の俺なら20年前の俺に「肩の力抜けよ」とアドバイスできるのになあ。 質問者様の年齢だと同い年の男が子供に思えて、年上男に惹かれていく可能性は大いにあります。 恋愛ってのは不定型なものです。お互いの思いによってアメーバーの如く変化していく。 囚われることはありません。出会いと別れを繰り返して人は大人になっていきます。 >でも、なぜだか私を好きと言ってくれるので申し訳なくも思います。 >私も好きだよと言えないのが心苦しいのです。 否応なしに成長していくんですよねえ、人は。 つきあい始めの頃といつまでも同じ気持ち、ってわけにはいかないんです。 自分に正直になって下さい。 何かを学び取れれば、お付き合いした意味もあろうというものです。

hinata08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「中二病」検索致しました。笑わせていただきました(笑) 確かに背伸びしたがっている感じはあるかも。。 そうですよね・・ 自分に正直になってみます。 ありがとうございました。