• 締切済み

セーターの虫食い、身近なものでなんとか・・・。

セーターに虫食い! アイロンペッターとかいう商品、テレビで見ました。 通販では、量も多く、送料もかかります。 ほしいのは、ほんのわずかですから。 身近に、虫食いをなんとかできる、なにかよいものはありませんでしょうか。 自分で、糸で縫い合わせるのが、よいのでしょうか。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
morino-kon
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 確かに、その通りです。 もともと、一本の糸なのですから。 不器用な私、できるかしら・・・でも、ダメ元だし。