• 締切済み

FTPにアップロードすると、エラーが発生しまし。

XPを使っています。FTPですが、ファイルをアップロード中、エラーが発生して、HPの更新ができなくて困っています。次の文が出てきます。「FTPサーバーにファイルをコピー中エラーが発生しました。このサーバーにファイルを置くアクセス許可が与えられているか確認してください」とでてしまいます。容量はまだたっぷり残っています。ただ、エラーしたフォルダーの中に間違って全角のファイルが入っていました。エラー数字は200、227、553です。

みんなの回答

• nekoi
回答No.3

別のFTPソフトを使ってみる。 へんな話で納得ができないかもしれませんが、案外こういうことで解決できることがあります…。

• my-hobby
回答No.2

参考まで http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp-qa/qa-9.html FTPのトラブルはこちらが参考になります。

• bobo_0827
回答No.1

ファイル名をチェックしましょう。 ファイル名が半角の英数のみになっているかどうか確認しましょう。 半角スペースも使用できません。

asatoyojp
質問者

補足

前回間違って全角の文字が入っていたフォルダーは削除できました。 新たに、半角のファイルをアップロードしようとしましたが、やはり、できませんでた。