• ベストアンサー

名古屋のトンカツ屋さん

こんばんわ。 最近名古屋に引っ越してきたのですが、 どこか美味しいトンカツ屋教えてほしいです。 できれば、場所は中区付近がよかったりします。 名古屋来てこんなこと言うのもなんですけど、 味噌カツは食べれないんです・・・。 ソースカツがあるとこってありませんか? わがまま言ってしまいましたが、どなたかご存知の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

名古屋の中心部に住んでます。 ミソ系なら 矢場とんですが、  あっさり系の 気晴亭 はどうでしょう? 本店は 鶴舞公園のそば  三越にも入ってるかな? ソースカツは 名古屋であまり聞きませんけど??  長野や関東が メインでは?? 気晴亭の 詳細な場所知りたければ、 ご返事下さい。 地理詳しくないよね。 電話番号調べておきます。 鶴舞に 本店と 別店があります。 私の家から 両方とも 歩いて10分 自転車3分

kazbert
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 やっぱりソースカツはなさそうですか。。 どうも味噌が苦手で・・・。 気晴亭は知ってますよ! 店の前通ったことあるので覚えてます。 どうも親切にありがとうございました。