• ベストアンサー

(20)【丸の中に20です】以上の数字を入力したい

・Word、Excelで(20)【丸の中に20です】以上はないらしいですが、これ以上の数字を入力する方法は、文字作成以外に有るのでしょうか。

• htgo
  • お礼率33% (407/1224)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ed_7126
回答No.5

>友達のPCで同じ数式で試すと空白表示になります、どうもセルの書式設定のやり方だと思うのですが、どこからどのように 設定すると空白表示になるのでしょうか。 ツール→オプション→表示タブで「ゼロ値」のチェックを外す。 でどうでしょうか。

その他の回答 (4)

• imogasi
回答No.4

エクセルの話かワードの話か(少し違う) ワードでは書式ー拡張書式ー囲い文字があったり、フィールドコード で作ったりできる。 ーー この質問は良くあるFAQだ。 WEBで「数字に円を囲む」「数字を円を囲む」で照会すれば、沢山出てくる。WEB照会するほうが早いよ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013348575

htgo
質問者

お礼

有難う御座います!! ところでまた、疑問点があります、宜しくお願いします!! EXCELでIF文を使ってあるセルの値が「0」なら「空白表示」の設定に設定しました。 どうも式はあっているのですが、0でも空白にならずオーバーフロか、0で割り算をしたときに出るようなエラを表示します。 友達のPCで同じ数式で試すと空白表示になります、どうもセルの書式設定のやり方だと思うのですが、どこからどのように 設定すると空白表示になるのでしょうか。

• sgmOK
回答No.3

この辺をチェック、この中よりコピーすると50までOKですよ http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/6003/ura/moji.html 但し、Web上使用では表示できません。

htgo
質問者

お礼

有難う御座います!!

• marbin
回答No.2

オートシェイプの○の中にテキストを挿入する、という方法 もあります。

htgo
質問者

お礼

有難う御座います!!

noname#77845
noname#77845
回答No.1

数字を記入して、その上からオートシェープで塗りつぶし無しの○を描く。

htgo
質問者

お礼

有難う御座います!!