• ベストアンサー

濡れやすい

私は21歳の女です。 付き合って一年半の遠距離になる彼がいます。 今の悩みは、濡れやすいってことです。 遠距離なので一ヵ月半に一回ぐらいのペースでエッチをするんですが、エッチをする前から濡れてしまいます。 いつもホテルでするんですが、もうホテルに行く途中から、濡れてきます。私も恥ずかしくて、ホテルに付いたらトイレに行ってトイレットペーパーで拭くんですが、またすぐに濡れてしまって、いざエッチが始まる時にはいつも彼に驚かれれます。 普段はちょっとエッチなことを思うと濡れるし、彼と会うとすごくなります。 これって何か病気なんでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tits
回答No.3

濡れやすい人、濡れにくい人、人によって様々です。 mamehageさんの場合、文面をみる限り別に病気とは考えにくいです^^ 逆に考えれば、私は濡れたことがありません。という方が悩みにつながるのではないでしょうか。 男性からみれば彼女がすごく濡れていたら、内心うれしいものです^^ そしてこの濡れやすさもずっと続くわけではないと思います。 経験が豊富になるにつれて、今よりも濡れにくくなると思いますよ。 知り合いの女性も同じようなことをいっていました。 若い頃は今よりもたくさん濡れていたみたいです。 >普段はちょっとエッチなことを思うと濡れるし、彼と会うとすごくなります。 何も心配することはありませんよ^^ 感じやすいだけなんです。

その他の回答 (4)

• tajmahal22
回答No.5

普通です。 私も遠距離ですが、その分会う前・これからHするときのきもちは盛り上がり、おのずとそうなります。 彼も最初は触れる前からぬれていることに驚いてました。 性の衝動や体の変化は物理的刺激だけによって起こるものではなく、すべて脳からきているものだと知っているので、私は不思議に思いませんでした。 男性器が大きくなるのも脳からの指令です。だから想像だけで大きくなります。女性がぬれるのももおなじことですよね。 

• highton
回答No.4

29歳男です。 エッチなことを考えて濡れてしまうのは ごく普通のことだと思います。 自分の彼女も濡れやすい体質らしく 婦人科で相談したらしいのですが (本当は別件で行ったらしいのですが) 全く問題なかったらしいです。 もし液体が透明でなかった場合は 医者に相談した方が良いと思います。 (下着が汚れている、ティッシュに何か付く等)

• yossy-39
回答No.2

>遠距離なので一ヵ月半に一回ぐらいのペースでエッチをするんですが、エッチをする前から濡れてしまいます。 四六時中濡れている訳ではありませんよね? 彼とのHを想像したり期待して濡れるのであれば、問題ありませんよ。 >いざエッチが始まる時にはいつも彼に驚かれれます。 彼はまだ若い方ですか? 私の相手がそんな状態だったら、とても嬉しいんですが・・・。(^^; >これって何か病気なんでしょうか? 先にも述べた通り、彼と会ってHをする前に、想像と期待で濡れるのであれば、全く問題ありません。

• murano47
回答No.1

そういう女性は時々いるようです。 念のため、泌尿器科に相談されてはどうでしょうか?