• 締切済み

事務所のトイレについて

男女兼用トイレです。一人の男性従業員が1回トイレに入ると30分以上出てきません。(大の場合)そして、トイレットペーパーを1ロール半使います。(多いときには2ロール以上)そんなに、気張らないと出ないのでしょうか?そして、なぜそんなにトイレットペーパーを使うのでしょうか?いつも、トイレに入る時間が被り私(女)がガマンしています。

みんなの回答

回答No.1

1ロール?そんなに紙流したら便所詰まるでしょ。 ただの気の触れた人間でしょう常識ではありません。 あとは、いえではシャワー便座があるので、紙のみだと、ずっとクソが尻に付いているのが 気になって気になってX100 しかたのない 潔癖気味のきちがいなんでしょうね。 会社で導入したらどうですか シャワー便座。紙の節約にもなります。