11月に品川のホテルでのイベント関係

このQ&Aのポイント
  • 11月に品川のホテルで行われるイベントについて調査中です。海外からバンドが来る可能性があります。
  • ホテル内のレストランで演奏するバンドを聞いている方がいます。11月のイベントに関する情報をお持ちの方、教えてください。
  • ホテルのサイトをチェックしましたが、バンドの情報がありません。電話で直接問い合わせるのが確実ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

※品川のホテルでのイベント関係※

11月に品川のホテル(たぶんプリンスかパシフィックかな...)でのイベントの一環で 海外からバンドを呼ぶというような情報を探しています。 おおざっぱですみません。 たぶん、ホテル内のレストランで彼らが生演奏をするのだと思うのですが ハワイで知り合った人がそのバンドのメンバーでぜひ観に行きたいのです。 詳しくは聞かなかったので「11月、品川のホテル、バンド」という 情報しか持っていません。(涙) 一応、インターネットで調べたり、ホテルのサイトもチェックしたのですが よい情報がつかめませんでした。 彼らは、あまり有名なバンドではないから、前座程度に演奏するのかもしれない とも思います。 やっぱり、ホテルに直接電話をして問い合わせるのが確実でしょうか? 何か、情報や確認のしかたなどを持っている方、いらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamicha2
回答No.1

詳しいことは全くわからないのですが・・・ 品川プリンスホテルのエグゼクティブタワーに”クラブeX(エックス)”というエンターテイメントバーがあります。 以前、海外からマジシャンの方が来たり、どなたかの演奏もあったと思います。 とにかくいろんなエンターテインメントのショーやステージをやっています。 11月の詳しい予定がHPに載ってないのでわかりませんが(11/12~17は違う方のようです) 一度、電話やメールで問い合わせてみるなどしてみてはどうでしょうか? 他のホテルについては、そういった場所はないようですので、ここではないかな?と思いました。

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/info1/shinagawa-executive/club_ex/index.html
Hime2001
質問者

お礼

kamicha2さん さっそくのご回答、ありがとうございます。 会場は、品プリの新しくできたエグゼクティブタワーか、パシフィックの 30Fのブルーパシフィックかなぁと私も思ってました。 問い合わせてみます。