• 締切済み

音楽作成機能について

私が昔使っていたauの端末(機種は忘れました)には、作曲みたいな機能がついていました。五線譜上に音符を入力してゆき、それを着メロにすることができてなかなか楽しめました。 着メロはダウンロードがあたりまえになっていますが、この機能が搭載された機種はもうないのでしょうか? ちなみに私は「機関車トーマス」のテーマ曲を作って着メロにしていました。

• au

みんなの回答

• assault852
回答No.1

そのような機能は、もうありませんね。 着うたが主流になって、需要がないのでしょう。

bochi1207
質問者

お礼

やはりそうですか。 なかなか楽しかったのに残念です。 ありがとうございました。