• 締切済み

オーディオデバイスがインストールできません・・・

パソコンを自作したのすが、オーディオデバイスがインストールできません・・・ マザボについていたCDでやろうとしてるのですがインストール使用とするとplease reboot your computer!とでてしまいます・・・ どなたかアドバイスください・・・ 使用してるマザーボードはGIGABYTEのGA-P35-S3Gです。

みんなの回答

• cho4
回答No.1

状況がいまひとつわかりませんが CDのドライバが駄目なら、下のHPのAUDIOドライバをダウンロードしてみてはどうでしょう

参考URL:
http://www.gigabyte.com.tw/Support/Motherboard/Driver_Model.aspx?ProductID=2729
yokomiru
質問者

お礼

ありがとうございます ギガバイトのところのはできました^^