• ベストアンサー

インターネットにデータを保存するサービス

Webで申し込むサービスではなくて、専用のソフト(FTPやエクスプローラー)で操作できるデータファイルの保存サービスがあれば教えてください。 現在は、ヤフーブリーフケースを使っているのですが使いづらいため他を探しています。

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

私はこれを利用しています。有料で少し高いです。 》http://internetdisk.jp/?w=stwbn

r2san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速見てみます。