OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FTPでヤフブリ見たいなことができるサービス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242194
  • 閲覧数37
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (61/170)

ファイルをWEB上で保管してくれるサービス(例えば「Yahoo!ブリーフケース」みたいなもの)というのがありますが、
それと同じようにFTPを使用してファイルをアップしたり落としたりできるサービスはあるのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ADSLが普及するにつれ、自サーバーを立てる人も増えてくると、
無料WEBストレージサービスも衰退化していくのではないでしょうか。
検索のキーは"web","ストレージ'とかですね。

参考URLをあげておきます。
ここは当方も利用しているので、マナーは守ってね
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

Yahoo!ブリーフケースを使った事がないので何とも言えませんが、
単に、無料HPを借りて、架空のHPを作り、
公開しないファイルを作って、編集するってのは?
 
FTP転送ソフトが必要なものと、WAB転送?出来るものがありますが、
そう言ったものではないのでしょうか?


          X1turboの友達 hiro。
補足コメント
kusabo

お礼率 35% (61/170)

>単に、無料HPを借りて、架空のHPを作り、
>公開しないファイルを作って、編集する
のは禁止されているサービスほとんどです。

できればFTPソフトを使用して利用できるストレージサービスがいいなぁと考えています。
投稿日時 - 2002-03-28 10:22:00

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

WAB転送?ではなく、WEB転送の間違いです。           X1turboの友達 hiro。
WAB転送?ではなく、WEB転送の間違いです。


          X1turboの友達 hiro。