• ベストアンサー

入学祝いに腕時計。

今度高1になる甥っ子に入学祝を送ろうと思っています。私としては、自分も昔、入学祝いでもらって嬉しかったので、腕時計を考えていますが、高校に入ると携帯を持つ様になると思うので、時計は要らないのかも…。他に何かいいものがあったら教えてください。また、もし腕時計を買うとして、お勧めのものがあったら、それも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

みんなG-shockなんでマニアックにPro-trekを http://casio.jp/wat/PROTREK/

paper2moon
質問者

お礼

いいですね。G-shockはあまりにも、王道すぎて嫌だったので、 いいかもしれません。価格も予算内に収まりそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• henmiguei
回答No.3

腕時計をお祝いに上げようと思うけど どんなのがいい?と 聞かれる事が一番です ちなみに私は息子の高校入学祝に シチズンののエコドライブ、電波時計を買ってやりました 日と曜日の付いたので5万円ほどしました。

paper2moon
質問者

お礼

サイトを見てみました。確かに上品で洗練されたデザインでした。 でも、予算のほうがちょっと及びませんでした。 回答いただき、ありがとうございました。

• envrio
回答No.2

マルチペンとか。 シャープ、ボールペン、赤ボールペンなどの複数のリフィルが一本に集約されているペンです。 替え芯と一緒にどうでしょう。

paper2moon
質問者

お礼

いろいろ考えて、やっぱり、時計にしようと思います。 折角、回答いただいたのに、すみません。 ありがとうございました。