• ベストアンサー

一番便利なカード

スイカ、パスモ、ナナコその他色んなカードが出回っていますが、 コンビには統一ではなく不便です、一番使い勝手の良いカードを教えてください。 現場の仕事が多いんで、車使用です、コンビには現場に近い店舗を使用するんでそのつど違います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makosei
回答No.1

主にコンビニでのお使いを想定されているのでしたら、電子マネーではないのですが、「クオカード」が便利かと思います。  セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ポプラ等で使えます。5,000円(使用可能額5,070円)と10,000円(同10,180円)券は少しオマケがつきます。

osiete2612
質問者

お礼

早速の回答ありがとう御座います。  カードも有りましたね。