• 締切済み

交通事故の示談金について

初めまして 車を運転中に自転車と接触事故をしてしまいました。 相手の怪我は1週間で完治したのですがこの場合いくらぐらい示談金を支払えばいいのか教えてください。 通院は事故当日と検査の2回です。色々調べたのですが相場がわかりません 宜しくお願いします

みんなの回答

• 87miyabi
回答No.3

保険使いたくないのですか? そうなら、まぁ実費+慰謝料と考えて、 慰謝料については青い本基準では4-7万くらいですかね。

0000144444
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました。

• neKo_deux
回答No.2

保険に加入しているのでしたら、保険屋さんに相談して下さい。 普段支払っている高い保険料には、こういう場合の相談料も含まれます。

0000144444
質問者

お礼

わかりました 相談してみます。ありがとうございました。

noname#104909
noname#104909
回答No.1

相手は、子供、学生、社会人、主婦、会社社長・・・・・・など それぞれで変わってきます、相場はありません。

0000144444
質問者

お礼

相手は子供だったんでどのくらいなのかなと思いまして ありがとうございました。