• ベストアンサー

どこかがプロデュースしている料理教室を教えてください

アフタヌーンティがプロデュースしている料理教室に行きたかったのですが、新宿校が閉鎖してしまうと聞きました。 似たようなところはないでしょうか? 以下の条件を満たしているところがいいです。 ・都内 ・体験コースがある ・費用は1回あたり5000円以内 ・(できればエプロンを貸してくれる) よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

私は、ABCクッキングに通いました。 体験コースがあり、楽しかったですよ。 全国、都内各所にあり、どこでも自由にいけます。 http://www.abc-cooking.co.jp/ エプロンは貸してくれませんが、お手軽です。

chacochu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ABCクッキングのホームページを見てみました。体験のコースをこまめにチェックしてみたいと思います。