• ベストアンサー

入力方法を教えて下さい。

パソコン初心者の者です。恥ずかしながら、文字入力につきましてお尋ねします(携帯からの投稿です)。 "・"という全角記号(中央の点です)は、どうやれば入力出来ますか? 半角ならば分かりますが、全角の場合がどうしても分かりません。

noname#144816

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kennpah
回答No.2

「なかぐろ」と入力して変換すると・・・

質問者

お礼

三名の方、簡潔で的確なご回答、誠にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• okormazd
回答No.3

ひらがな入力で、shift + 「め」です。

質問者

お礼

ご回答、誠に有難うございました。

noname#49614
noname#49614
回答No.1

「め」のキーです

質問者

お礼

ご回答、誠に有難うございました。