• 締切済み

FLASH8 サウンドが間延びしてしまいます。

WindousXPでフラッシュ8、ブラウザはIE6を使い、タイムライン上に wav形式の14秒のサウンドを乗せているのですが、パブリッシュした データを聞いてみると、サウンドが間延びしているのです。 (回転数のあってないレコードのような状態です。) メディアプレイヤーで聞くと間延びの遅れは無いのですが、なぜか フラッシュに乗せると遅れてしまいます。 解決方法ありますでしょうか? よろしくお願い致します。

• Flash

みんなの回答

• BlurFiltan
回答No.1

そういう経験がないのでよくわかりませんが, サンプリングレートの問題かもしれません。 よくわかりませんが一応参考URL。 ふらっしゅ 実験室 ~ 音楽 編 ~ http://www.geocities.jp/sumirean_anjyu/garou/FLASH/FLASH2.html