• ベストアンサー

WinXPでCDの設定

CD-RWのファームウェアのアップグレードをしようとしています。 説明書に「自動挿入をきるように」と有り、デバイスマネージャより設定してくださいとありました。 98とかにはあったのを覚えているのですがXPでは見当たりません。 どこで設定したら良いのでしょう。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

Xpでは、以下の方法で行います。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0418.html