• ベストアンサー

IE7のアンインストール

IE7をプログラムの追加と削除で削除したら前のIE6に自動的に 戻れるのでしょうか。 IE7をインストールしたらウェブサイトを閲覧中にやたらとエラー表示が出たり、セキュリティソフトの画面が頻繁に現れて使いにくくなったので前のIE6に戻したいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mq3wer
回答No.3

二つの流れがあると思います。 1.IE7のインストールをIE6をアンインストール後に行った。 2.IE7のインストールをIE6が入った状態で行った。 2の場合にはIE7をアンインストールすれば、IE6に自動的に戻ります。 1の場合には再度IE6をインストール必要があります。

tkandtk
質問者

お礼

よくわかりました ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#51810
noname#51810
回答No.2
tkandtk
質問者

お礼

IE7の包括的説明と一緒に理解できました ありがとうございました。

• nonno36
回答No.1

この質問は幾度となくされていますよ。 添付URL参照下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/927177/ja
tkandtk
質問者

お礼

マイクロソフトも説明をしているのがわかりました。 なにせ初心者なのでとまどいましたが、ありがとうございました。