• ベストアンサー

ホンダの純正カーナビのメーカーを教えてください。

ホンダの純正カーナビのメーカーを教えてください。 例えば、VXH-088CVやVXH-082MCVやVXH-083CViなどです。 今の車でのパイオニアのカーナビが使い慣れているので、ホンダ車に買い換えても同じタイプが欲しいと思っています。 よろしくお願いします。

• 90401
  • お礼率83% (72/86)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1
90401
質問者

お礼

教えて頂いてありがとうございました。 パイオニア製NAVIが見つかって良かったです。 余談ですが、088:三洋、089:富士通テン、082:クラリオン、083:パイオニア、085:パナソニック というのも分かってしまいました。