• ベストアンサー

ステップワゴン純正のナビ

RG1ステップワゴンに純正ナビVXH-083CViが取り付いていますが、携帯電話の接続口が見あたりません。取説では接続できそうなんですが、オプションなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

はい、オプションです。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/navi/vxh-083cvi/option/index.html
twinpowerhg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。販売店で取り付けできるか聞いてみます。