• 締切済み

ステップワゴンのリアカメラのコネクターの位置

ステップワゴンに(RG1)オーディオレス車に純正(オプションの)リアカメラを付けている最中ですが一応リアカメラは付いたのですが 車内に純正のリアカメラの配線(カプラー)があると思いますがその位置が分かりません。オーディオの取り付け位置付近にあるのでしょうか?知っている方お願いします。

みんなの回答

• gsbaka1150
回答No.1

え?オーディオレスだろ!?配線なんか無いんぢゃないか??純正ナビだってカメラの配線はナビ本体の背面に「直挿し」だろう?オーディオレス車にはナビ用の配線が組んであるって説明されたのか??

tko0722
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 それがリアのパネル(ブレーキランプがある所)を外すと社内へ行く 配線があり取付キットをディーラーから買ったのですがカメラとリアの扉のロック解除のボタンと一緒になる配線が付いてきました。 ので迷い無くカメラは純正オプションのカメラはきれいにつけました。 しかしその配線はいったいどこへいってるのか検討ついてません。 簡単に付く感じだったので細かい所はディーラーから話しを聞いてきませんでした。