• ベストアンサー

他社純正カーナビの取り付け

トヨタ自動車の純正カーナビを持っているのですが、ホンダの車に取り付けることは可能でしょうか? (1)できるとしたら、どこへ持っていけば取り付けられるのでしょうか? (2)できたとしたら、ディーラーの車検とかで、困ることなど出てきますか?

• ton5o
  • お礼率73% (19/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan3
回答No.1

1.ディラー等では原則無理だと思います。  自己責任で自分で配線を調べ、自分で取り付けるのが普通です。 2.何も問題無いと思います。

ton5o
質問者

お礼

どうも有難うございます。 2.が良いならば少しほっとしました。