• ベストアンサー

Windowsの設定状態を知る方法

Windowsで、下記のパラメーターを取得するときのコマンドを教えて下さい。 1)タイムゾーン 2)起動時に使用される言語の種類 3)O/Sの種類 4)CPUの種類 5)CPUの速度 そして 6)パソコンの機種名とかメーカー名

• teo98
  • お礼率27% (68/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

ぱっと分かるところだけ。 タイムゾーンは、GetTimeZoneInformation()。 CPU の種類は、GetSystemInfo()。 OSの種類は、GetVersionEx()。 メーカ名は、レジストリから。 といったところ。

その他の回答 (1)

noname#30727
noname#30727
回答No.2

言語は、GetSystemDefaultLCID() もしくは、GetSystemDefaultLangID() かな。