• ベストアンサー

年下との距離の取り方が分からない。

iimk4712の回答

• iimk4712
回答No.3

ひどいことを言う人には 「それは、調子乗りすぎ。」って冗談でもいいからいうべきじゃないですか?じゃなきゃ、温い感じにずっとなってしまいますよ。 要は、どこで線引きをするかだと思います。 甘やかしたその後のこと(舐められたりするリスク)まで全て受け入れますか? 私も甘やかしてしまうほうなんですが 自分の力量がないとしってからは、嫌なものは嫌と少しずついえるようになってきました。 何をいっても大丈夫だという空気をつくったのは自分ですから 治そうと思うなら痛みも伴うわけです。 この点をふまえて、どうしますか?

myumyumyu2
質問者

お礼

舐められたりするリスク。。。 全て受け入れられないです。。。 なので悩んでます。。。 治そうと思うと痛みも伴う。。。おっしゃる通りかも。 線引き。出来るように頑張ってみます。 ありがとうございました。