• 締切済み

■人が何か閃いたときのアイコンってありますか?

なるほど!と左手をパー右手をグーにして叩いて、頭の上にビックリマークやら、発見マークか何かを表示しているアイコンってないでしょうか? サイズとしては、200×200くらいのやつを探しています。 (ちっさくても大きくてもかまわないです。) なかなか見つからないので、もし知っている方いらっしゃいましたら教えていただいてもよろしいでしょうか?

• Jack3
  • お礼率17% (153/868)

みんなの回答

回答No.1

200*200ってピクセル寸法でしょうか?「アイコン」って本来は32*32なんで多分本来の意味でのアイコンではないのでしょうね。 でwebページ上でボタンとして使用する「画像」でしょうか? とりあえずいい加減なものを作って見ました http://www.dejavu.jp/~webmaster/upbbs/bbs.php?account=test ちょっとこちらの無料掲示板サンプルをお借りしてアップしてみました。(そうだ!ってやつねhttp://www.dejavu.jp/~webmaster/upbbs/users/test/img/1201791782.gif) なんですけどこんな感じでご自分で作って見たらいかがでしょう。