• ベストアンサー

ボランティアしたいのですが・・

神奈川平塚市住みの者です。 現在、ボランティアを探していますがなかなか見つかりません。 市内・近辺の市外のボランティアを探しているのですが、どういう方法で見つかるのでしょうか?また、ボランティアの申し込み方法は? ちなみに朗読ボランティアと清掃ボランティア希望です。 宜しくお願いします。 ※以前の質問の訂正です(-_-;)

• ms1906
  • お礼率21% (271/1287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153814
noname#153814
回答No.1

社会福祉協議会をたずねましょう。 http://www.shakyo.or.jp/links/kenshakyo.html 朗読ボランティアだったら、図書館もいいかもしれません。