• ベストアンサー

還暦のプレゼントについて

もうすぐ母が還暦を迎えるのですが、何をプレゼントしようか迷っています。 毎日原付バイクで買い物をしているので電動アシスト付き自転車を送ろうと思ったのですが、「もうバイクは乗るなと言ってるようだな」と友人から言われ却下・・・ 一人暮らしで犬を飼っているため旅行はプレゼントしにくいですし・・・ そこで、何かいいアドバイスがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 図書カードとか 眼鏡とかはいかがですか? 眼鏡の場合は一緒におみせにいかなければなりませんが 家電製品で古い物とかありませんか? 姉が母に洗濯機を送ったことがありましたので ご参考までに

motozyjp2
質問者

お礼

あまり母親と出かけることがなかったので、眼鏡屋さんや家電屋さんへ一緒に行ってみます。 周りを見れば色々ありそうですね。 ありがとうございます。