• 締切済み

マクロでセル内を非表示にしたい。

ユーザーフォームのオプションボタン1にチェックをすれば、特定のセル内にある数字を非表示、オプションボタン2にチェックをすれば、特定のセル内にある数字を表示というふうにするにはどのようにすればよいでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• kokorone
回答No.1

実際にテストしたわけではないのですが、 考え方というか、発想を切り替えるヒントとして・・・ 非表示:文字色を白に。 再表示:文字色を黒に。 で、代用できると思います。

noname#241383
質問者

お礼

おもしろいですね。試してみます。