• 締切済み

セルの値をテキストボックスに表示したい

excelマクロ初心者です。教えてください。 <やりたいこと> 選択したセルと同じ行のうち特定の列のセルの値をフォームの テキストボックスに表示し、そのフォーム上で表示したテキスト ボックスの値をコマンドボタンでコピーしたい。 また、もうひとうつのコマンドボタンをおすと選択したセルと 同じ行の別のセルに"完了"と入力できるようにしたい。

• yaga6
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

• noah7150
回答No.1

丸投げは禁止されています。 とりあえず、マクロ記録で実行して出来たVBAで勉強してね。 そこで分からない事を質問しましょう。 それに、カテゴリーはExcelのVBAならOffice系の方がより適した回答が得られると思いますよ