• 締切済み

長年付き合ってきた友人が許せなくなって、明後日の友人の誕生日に絶交メール送ろうか考えてます

nooa_lonaの回答

• nooa_lona
回答No.1

絶好するのは良いですが、誕生日はやめたほうがいいと思います。 一般的に誕生日は皆が祝ってくれる日です。あなたが誕生日にそういうメールが着いたらどうおもいますか? というか、あなたは今まで思っていたのにいえないというのは心からそう思っていたのですか? へんな言い方ですけど、あなたは誕生日になってもそういうメールは遅れないと思います。