• 締切済み

人気者で行こうのボニータ?

浜ちゃんがやってる「人気者で行こう」の番組の中で 女の子達が韓国でデビューするってゆう企画があった はずなんだけど、どうなったの? この企画もう終わっちゃったの??? 教えてください。

noname#826
noname#826

みんなの回答

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.1

こんにちは。人気者でいこうのサイトで詳しくかいています。

参考URL:
http://www.fandago.co.jp/nav/f_top.html

関連するQ&A

  • 「人気者でいこう」のボニータは今?

    最近ふと思い出して気になってたんですが、 あの韓国デビューした4人組の”ボニータ”ってどうなったんでしょうか? 記憶があいまいですが、韓国でデビューCDを街頭で手売りしてたのは 覚えてますが、知らないうちに番組自体終わってるし(笑) そもそも番組レギュラーを選出する企画だったはずですが、 いったい彼女らはどうなったんでしょうか?

  • 人気者って??

    バイトの女の子とメールしてるときに、 最近の自分の目標の話題になりました。 「みんなから好かれる人になる!」とメールしたら 「もう充分に人気者ですけど、もっと人気者になることを祈ってます!」 って返ってきました。 さすがに嫌われ者でないとは感じてましたが、普通くらいだと思っていたので嬉しさと驚きがありました。 僕の気付かないうちに「充分人気者です」となっていたら、「何でだろう?」と疑問を感じてしまいました。 どのような人が「人気者」と言われるのでしょうか? 僕が考えた範囲では当てはまりそうな事柄・行動はないですし、 人から嫌われることもなければ好かれることもないと自分で思っていたため不思議です。 また周囲(特にバイト)で大声では言われてない・本人は気付いてなさそうだけど 影で人気の人っていますか? もしいるならなぜ人気なんでしょうか? 教えてください。

  • 人気者になる

    高2の男です。 人気者になるためにはいろいろと要素があると思いますが、その中の一つに笑いのセンスがあり、そしてそのユーモアセンスを磨くためにはお笑い番組を見ればいい、との話を聞きました。 そこでですが、僕は今までお笑いなどを見たことがほとんど無くて、どんな番組をやっているのかわかりません。 何か代表的なお笑い番組のチャンネルと放送日時を教えて頂けると嬉しいのですが、オススメのものを教えてください。 それ意外にも人間関係を良くするための秘訣などありましたらどんなことでも構いませんのでアドバイスよろしくお願い致します。 それ意外にも人間関係を良くするための秘訣などありましたらどんなことでも構いませんのでアドバイスよろしくお願い致します。

  • 人気者を嫌ってしまう

    こんにちは。 私はとてもひねくれた性格で、「人気者ほど嫌ってしまう」んです。 あとは、人気のアニメとか、いわゆる「流行」というのを嫌うんです。 もちろん全部が全部ではないですが・・・。 たとえば「人間関係」。 クラスにとても人気のある可愛い女の子がいます。 最初は私も好いていました。でも付き合う中で悪いところをたくさん見つけてしまい、私は今、その子のことが嫌いです。 もともと私は人を見る目があり、見かけや能力、経歴などより性格を重視してしまうようなんです。 私から見ればその子の可愛らしい行動が「わざと」に見えてしまうんです。周りの友達はそういう人ばかり好んでいて、すごく疑問が浮かびます。「なんであれが『わざと』の仕草って分からないの!?」と。だから「人気者」を嫌ってしまうんです。 だから深い付き合いをしている友達がいなくて、みんな浅い関係の友達です。 人それぞれ好みがあるのは当たり前だと思うのですが、直す方法はありますか?教えてください!

  • ダウンタウンのテストを受けたアイドル

    何年か前、ダウンタウンの番組で、アイドルのオーデションをやり、合格した数人でユニットをつくり、韓国でデビューさせようとした企画がありました。その女の子たちは、どうなったのでしょうか。デビューはうまくいったのでしょうか。また、その後、芸能人として活躍できたのでしょうか。芸名は何ですか。かなり厳しい特訓を受けていてかわいそうな感じがしたのですが。

  • おもしろい、人気者になりたいです。。。

    (中)1女子テニス部です。 友達関係について質問です。 私は、近所の4人グループで行動しています。 Aちゃんは、吉本新喜劇が大好きで、いつも私たちの 笑いをとろうと頑張っています。 そして、Bちゃんは大人っぽくて、冷静でおしゃべりさんで、 この4人グループの中で一番人気です。 Cちゃんは、私はあまり合わないのですが、誰とでも気さくに 喋れて、おもしろいと、みんなに言われています。 Aちゃんは、Bちゃんの事が好きで、Cちゃんも Bちゃんの事が好きで、家が隣で・・・。 そして、BちゃんとCちゃんと仲が良い時だけ、 Aちゃんは、私の所だけきます。 どうしたら、Bちゃんみたいに、人気者になれますか? おもしろいと言われますか? ご回答お願いです。

  • 「人気者で行こう!」の格付け?

    昨日テレビ朝日の「人気者で行こう」をちらっと見た時に「出張サービスのうち値段の高い順は?」ということで「四重奏、手品、寿司」が挙げられていました。勝手にこれかな?(想像では寿司、手品、四重奏の順)と思っていたのですが、本当にちらっとしか番組を見ていなかった為、結果を見過ごしてしまいました。 番組(3月13日放送)を見ていた方、高かった順番とそれぞれがいくらだったのかを教えてください!気になっちゃって。宜しくお願い致します。

  • 韓国料理の人気

    韓国の人気ドラマが流行って、その影響で韓国料理が人気になりましたよね? その韓国料理は今も人気ですか? 卒業制作で「仙台駅前に飲食店を提案する」というものを企画中なのですが、どうやら韓国料理店が仙台駅前には少ないようです。 人気があるかないか、単純なものでいいので教えてください。

  • 突然 人気者になった人

    一説に依ると Max 3000人 ・・ 、 仮に 過疎の村であれば、一度の青信号で 恐らく 全村民が渡れてしまう 巨大交差点、世界一有名と言われる 通称 渋谷駅前交差点 が スクランブル化 されたのは、1973年 の事でありました。 当時 自分の部屋の直ぐ向かいが 隣家の鶏小屋 ・・ 、毎朝 4時頃になると 「 コケコッコー 」 と 一斉に鳴き始める 過酷な環境にもめげず、鄙びた 地元の区立小学校を卒業した私が、念願叶って 都心の私立中学に進学した年と 重なります。 「 シチー ・ ボーイ に なっちゃる ばい ! 」 ・・ 、但し 地元では イケてる お坊ちゃま君 として ブイブイ言わせてた私も、はっきり言って ここでは 並以下でしかなかった。 「 まるで 天使の ごたる 」 ・・ 、当時の 渋谷 には、アイドル並みに ルックスの 垢抜けた 女の子が、 掃いて捨てるほど いたのであります。 因みに 時の首相は 「 今太閤 」 と呼ばれた 田中角栄 さん、芸能界では 白雪姫 = 天地真理 さんの全盛時代 ・・ そんな世相、渋谷 初の 超高層ビル 東邦生命ビル ( 現 渋谷 クロスタワー )は 当時 まだなかった、勿論 ギャルの聖地 = 渋谷 109 も 存在しませんでした。 さて 角栄さんは この際 置くとして、人気ドラマ 『 時間ですよ 』 で ギターを弾いていた 隣の 真理ちゃん は、 歌手 デビュー するや 否や 、アッと言う間に スターダムに上り詰める事となる。 その後はともかく、当時の 天地真理 が 芸能界最強の コンテンツ だったのは 間違いないでしょう、個人的にも 彼女こそ 過去 最強のアイドル だったと 、今でも確信しておりますが。 話は変わって 今や佳境の WBC ですが 、アメリカ 以上の リアル ドリーム チーム ・・ ドミニカ が まさかの 予選敗退、 我が サムライ ジャパン にも 、俄然 優勝のチャンスが出て来たと言う事でしょうか。 仮に ドミニカ 打線が バズーカ なら、 日本 のそれは ピストル ・・ 、正直 それぐらいの差はあります、但し 出場国中 NO 1 の 投手王国 であるのも また その通りなのですが。 そんな中 現在 大人気なのが、日系人 初の サムライ戦士 ラーズ ・ ヌートバー 選手、うちの嫁さんも カッコいい と言っております。 ハンサムで 明るくて ファイティング スピリッツ が ある、人気者になる要素を 殆ど 兼ね備えていると 個人的には思いますが、彼の場合 いざ 蓋を開けてからの 掌返しが 凄かった、一部メディアは 必要ない選手 とまで 断言していたはずですが。 以上、突如 人気者になった ・ ブレイクした人に 心当たりがあれば、お教え下さい。

  • 人気者でいこう!の芸能人常識チェック

    昔テレビ朝日系で放送されていた、人気者でいこう!って番組でしていた、 芸能人常識チェック~我々は試されている~っていうのどのような事をしたかとか制限時間とか そういったのが分かるサイトとか知っている方いましたら教えてください。