• ベストアンサー

「人気者で行こう!」の格付け?

昨日テレビ朝日の「人気者で行こう」をちらっと見た時に「出張サービスのうち値段の高い順は?」ということで「四重奏、手品、寿司」が挙げられていました。勝手にこれかな?(想像では寿司、手品、四重奏の順)と思っていたのですが、本当にちらっとしか番組を見ていなかった為、結果を見過ごしてしまいました。 番組(3月13日放送)を見ていた方、高かった順番とそれぞれがいくらだったのかを教えてください!気になっちゃって。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobachan
回答No.3

先ほどビデオで確認した結果 1位 手品 9万円 ドルフィンマジックカンパニー 別途交通費諸経費がかかります。 今回やっていただいた料金 2位 寿司 6万円(10人前)すし処吉乃http://www.fpy.co.jp/ 3位 四重奏 4万8千円 (株)オルバ 別途交通費がかかります。 でした ちなみに女性チームが勝ち 聖徳太子の100円札 現在の価値2500円が賞品でした。  

rikax
質問者

お礼

すごい!わざわざビデオでまでご確認して頂いて本当にありがとうございました。こんなくだらない質問にご労力をかけさせてしまって申し訳ない限りです。本当にありがとうございました。スッキリしました!

その他の回答 (2)

• applemen
回答No.2

確か手品わ9万円だったと思います。ショーの時間が25分だけだったので安かったのでは?と思います。

rikax
質問者

お礼

ありがとうございました!そうか、25分くらいだと9万くらいなのですね~。

• skyhawk
回答No.1

うわ!こんな質問があるとは思わなかったので、私も流して見ていました。 だから回答者の答えた値段と正解の値段がゴッチャになっているかも知れません。 因みに 1.手品  15万円 2.寿司   8万円 3.四重奏  4.8万円 だったと思うんですが。 順番は間違いありません。 値段で確かなのは四重奏だけです。 あぁ、一人頭1万2千円(1時間6千円だな?)と思った記憶があるんで。 曖昧ですいません。他の方宜しく。

rikax
質問者

お礼

さっそくありがとうございます!そうなんだ、手品が一番高いのですね。実は以前仕事の関係で手品の値段は調べたことがあったので(笑)まあペーペーレベルでも15~20万はするとはわかっていたのですが、お寿司はネタつきとのことだったのでもっと行くかと思いました!なるほど。順番だけでも確実ならスッキリです。ありがとうございました!