• ベストアンサー

血管が痛いってことって・・?

最近血管が痛い時がたまにあります。これってなんでしょう?

noname#223444
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puccini
回答No.2

どのあたりの血管が痛いのか良く分かりませんが、ドロドロになった血液が血管の一部を塞ぐために痛みを感じることがあります。余り痛いようでしたら一度病院で検査された方がよろしいかと思いますよ。

質問者

お礼

有難うございました。血の流れは気にしているので、注意してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

どこの血管がどう痛いのでしょうか?   瘤ができている可能性があります。

質問者

お礼

こぶ・・・?ですか・・。 足とか手とかの血管なのか、その近くなのかがちょっと痛いときがあります。