• ベストアンサー

MPOのメタルギアRAXAについて

メタルギアRAXAを戦っているのですが、壊されない柱とコンテナに隠れながら撃っていてもミサイルは当たってしまうんですよね(^^; ミサイルってどうしたら避けられるんでしょうか・・・。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的に常に動いてたらけっこうよけれたと思うんですが どうしてもよけきれないときは使う兵士のキャリアがアスリート もちを使ってください。それなら動いてれば簡単によけれる はずです。

その他の回答 (2)

noname#70690
noname#70690
回答No.3

簡単攻略を言ってしまえばジーンでロックオン&ボウイナイフでいいのですが、よけるとなると走り回る必要がありますね。 大きな円(弧)を描くようにして(時計回りかな)走り回ると案外当たりません。 もしくはジグザグに走るとかですね。

• rstjsxky
回答No.2

ミサイルはRPG-7の弾の落ちているところで張り付いていれば当たらないと思います。柱かコンテナのくぼみ それでもきついならジーンを使うことをお勧めします。試したことはないんですがナイフで楽々とか。パスワードは攻略サイトとかで探してください