• ベストアンサー

PS3でメタルギアみたいにコソコソするゲームありませんか?メタルギアし

PS3でメタルギアみたいにコソコソするゲームありませんか?メタルギアしか見つかりません(-_-;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • entap
回答No.2

アンチャーテッド2はバトル・アクション中心ですが、敵の数が多すぎ、主人公のHPがあまり高くないので、ステルスプレイが推奨されるゲームです。ステルス状態の移動が非常に滑らかで、楽しめます。 アサシンクリード2は、暗殺者を主人公にしたゲームで、基本的には人ごみにまぎれて暗殺、死角からの暗殺など、ステルス性重視の動きが要求されます。(MGS4,MGSPWではアサシンクリードシリーズとコラボされていますね。)

qqqqqqq_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アンチャーテッドおもしろそうです! アサシンクリードは以前プレイしたのですが好きになれなかったです(-_-;)

その他の回答 (1)

• yucky2155
回答No.1

カーゲー、FPSがメインなので、ちょっと分かりませんが、こんなゲームもあります。いかがでしょうか?こっそりしてますよ。↓にリンクしておきました。

参考URL:
http://www.ubisoft.co.jp/assassinscreed/ps3/index.html
qqqqqqq_9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。