OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メタルギア2

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181541
  • 閲覧数51
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (78/107)

メタルギア2の裏技教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

気づいているかもしれませんが、
無線交信中にR1orR2ボタンを押すと心の叫び?が聞ける。
同、R3orL3ボタンを押すとズームイン出来、カメラをパンできる。(これはムービー中も可能)
私が知っているのはこのくらい。
まだ除染施設をウロウロしてます。
お礼コメント
mmkkk

お礼率 72% (78/107)

有難うございます
投稿日時 - 2001-12-21 22:24:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

このサイトにあります。多分・・・