• ベストアンサー

ディスプレイ接続ケーブルについて

マウスコンピューターでデスクトップのパソコンを買う予定なのですが、ディスプレイ付きを買おうと思っているのですが、本体とディスプレイをつなぐディスプレイ接続ケーブルは付属しているのでしょうか? 知っている方がいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

普通はモニターの付属品として接続ケーブルが入ってる場合が多いので、ご確認下さい。 又は、購入時に、直接ショップにご確認下さい。

gincraylot
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 やっぱりそうですか、買うときに確認することにします。 お早い返事ありがとうございました。