• 締切済み

蟹江町のいい病院を教えてください

最近愛知県海部郡蟹江町に引っ越してまいりました。 せきがとまらなくて、病院に行きたいのですが どこの病院に行ったらいいかわかりません。 おすすめの病院があるという方は教えてください よろしくお願いします!!

• 病気

みんなの回答

• meron2007
回答No.1

以前、友人がこの病院に入院してました。 大きな病院ですし(この辺りでは有名です)、蟹江からすぐです。 お大事にしてくださいね。

参考URL:
http://www.jaaikosei.or.jp/kainan/