• ベストアンサー

彼女の親

彼女から相談を受けたのですが自分ではまったくわからない分野で「教えてGOOで相談してみる」と伝えました  相談ですが彼女の両親(母72才、父73才)の健康が心配でいつでも手軽に作れる栄養ドリンクもしくは栄養食品を勉強したく書き込みました 歳なのでちょくちょく買い物にいくことは好ましくなく一回つくったら長持ちしたらいいなとおもってます。ドクダミ茶?というのがいいんじゃないかと自分の父親からは聞きました。皆さんもなにか知っていましたら教えていただきますか?ちなみに薬は嫌いといっていました  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nega_tive
回答No.1

ワタシも飲んでます、どくだみ茶。 慣れるまで大変ですけどネ。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~hosi-k/index.html http://www.e-kotaro.com/health/dokudami/

5296ii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、よく読んで試してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

あしたば(明日葉)のお茶もいいですよ! http://www.ashitaba.co.jp

参考URL:
http://www.ashitaba.co.jp
5296ii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、明日葉は聞いたことがあります すぐに試してみます。