• 締切済み

インターネット接続の共有を停止したい

ワイヤレスでのインターネットにアクセスできなくなりました。どうやらいろいろ作業している間に、インターネット接続が共有となってしまって、ルーターとの間の通信が妨げられているようです。IPアドレスが、192.168.01となっていて、接続されているのにアクセスできません。どなたかどうしたら外せるか教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• Donotrely
回答No.1

状況は文面からはほとんど分からないのですが、 >インターネット接続が共有となってしまって、ルーターとの間の通信が妨げられているようです。 っと思うなら、インターネット接続にあるアイコンを片っ端から、 右クリック→プロパティ→詳細設定(タブ) でインターネット接続の共有のチェックを外してみればどうでしょう?