• ベストアンサー

この曲のタイトルわかりますでしょうか?よろしくお願いいたします。

男性の洋楽なんですが、長い間タイトルがわかりません。 邦楽なら歌詞で検索ができるんですが、洋楽でしかもメロディしか記憶がないのです。もしお分かりでしたらお教えください。 サビの部分なんですが・・・※( )内は1オクターブ下の音になります。 ミ-レ-ドソーミーー  ミーミーミレレードレー(ソラシ)ドレーー ミ-レ-ドソーミーー  ミーミーミレレードレー(ソラシ)ドレーー(シソ)ドーー(ソミ)・・・・・ 途中までなんですがこのあたりまでしか記憶にないのです。 もしお分かりの方いらっしゃたらよろしくお願いいたします。                                    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • van010
回答No.1

なんとなく下の曲のメロディーに似ています Barry Manilow - Looks Like We Made It 「思い出の中に」 1977年に全米ナンバーワンを獲得した曲ですが 違ってたらごめんなさい。

peibumennto
質問者

お礼

有難うございました。この曲です!!! 長い間ずっと知りたかったので本当に助かりました。 本当に有難うございました。