• 締切済み

ネットワークを開くと固まってしまいます。

イラストレータでネットワーク上のデータを開こうとすると、固まってしまいます。 LANで使用しているのですが、ネットワークは特に問題ありません。 そのPC(XP)でネットワークを開いても開きます。 イラストレータ上でだけ、開けません。 イラストレータが問題でしょうか?

• nkiha
  • お礼率17% (3/17)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

Illustratorでしょね。 サポートに問い合わせた方が良いと思います。