• 締切済み

プラスチックを買いたいのですが

プラスチックを購入しようと思い、値段を調べようと探しているのですがなかなか見つかりません。 相場と言うか、このくらいの値段、が載っているような本はないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• molly1978
回答No.2

プラスチックといってもとても多くの種類があります。 使用目的、種類、形、量をある程度示さないと適切な答えは得られないと思います。本というより、専門商社のカタログやホームページである程度わかるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.hazaiya.co.jp/?gclid=CKbJg4SMmZECFQE-bwod6zU3OA
  • ceita
回答No.1

私は専門家ではないので憶測なんですが。 プラスチックの値段は石油価格に影響を受けたり、 小売なのか大量購入なのか数量によって ディスカウントされたりするのではないでしょうか。 取り扱い店をさがして、見積もりをお願いしてみてください。