• 締切済み

大阪市内の百貨店でワコールのセールを開催しているところは?

今週の新聞の広告でワコールのセールを見たような気がするのですが、 今現在セールを開催している百貨店はありますでしょうか? 梅田または心斎橋だったと思うのですが・・・。 どなたかご存知の方はご回答願います。

• auato
  • お礼率87% (198/227)

みんなの回答

• ichien
回答No.2

今晩は。  大阪地区の百貨店の催し情報のみをまとめたページはないかと思って検索してみました。しかし残念ながらそういうありがたいものは無いようです(もしかすると捜し方が足りないだけかもしれません)。東京地区ならそういうものを見たことがあるし、ウェブではありませんが日本経済新聞社が毎月そういう情報をまとめた情報誌を作成して購読者に配布しています。  替わりにヤフーが百貨店サイトのリンク集を作っていますので、こちらを紹介しておきます。http://dir.yahoo.co.jp/regional/japanese_regions/kinki/osaka/business_and_economy/companies/retailers/department_stores/

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/regional/japanese_regions/kinki/osaka/business_and_economy/companies/retailers/department_stores/
auato
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えて頂いた百貨店サイトで1件づつ見たのですが、やはりやっていないようでした。 大変参考になりました。 ありがとうございました。

• kamicha2
回答No.1

10/9~15に、難波の高島屋でトリンプ&ワコール協賛のインナー大バーゲンがあるようです。

参考URL:
http://www.takashimaya.co.jp/osaka/
auato
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 今週ではないんですよね? 来週では梅田大丸でもあるようなのですが…。 今週末に買い物に行きたかったんですが、来週じゃないと無理みたいですね。 ありがとうございます。