• ベストアンサー

阪神百貨店の優勝セール

梅田の阪神百貨店の優勝セールでは、衣料品・生活品の他、タイガースグッズも安くなっているのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 昨日阪神百貨店(8Fタイガースショップも)に行ってきました。 行く前にこの質問を見ていてば店内をくまなく見回して詳しい報告が出来たのですが あまりにも大混雑でぐるっと一回りしただけで他の売り場に移動してしまいました。 他のフロアも通常の日曜日と比較出来ないほど大混雑でした。 ですので値段の方はどうだったか分かりませんが 下記の写真のような「2005TIGERS」のロゴ入りのグッズが 阪神ファンならどれにしようか迷って目移りするほど売られていたので 阪神ファンの方なら行って損はしないと思います。 ただ今年はどうか分かりませんが、 一昨年のセールの時は日を追う毎に売り切れ商品が増えてきていたので 行かれるのでしたら少しでも早い方が良いと思います。 又大阪駅南側の地下通路の「マツモトキヨシ」の通路を挟んで反対側の 色々な土産物を売ってる店でも阪神優勝記念グッズ(2005TIGERSのロゴ入)が いくつか売られていて、そこではビールかけTシャツもあったと思います。

参考URL:
http://www.hanshin.co.jp/depart/new/0509/victory_sale/

その他の回答 (2)

noname#14381
回答No.3

No.1です。 すみません、私が行ったのは日曜ではなく土曜でした。 きっと何曜日にせよ混んでいるのでしょうね。 失礼いたしました。

回答No.1

安くなっていると思います。   昨日、阪神百貨店に行ってきたのですが、 タイガースショップは1時間半~2時間待ちの大行列でした。 その他の買い物でしたら、店内にはすぐに入れましたが、やはりかなりの混雑でした。 日曜日でしたのでなおさらでしょうか。