• ベストアンサー

優勝セール

今決算時期なので、一体型のDVDレコーダーを買うつもりしてるのですが、阪神が優勝したときの上新電機の優勝セールの破壊力がいかほどか、2年前に体験した方の感想が聞きたいです。また、決算セールと優勝セールはどちらが安いでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • valc
回答No.1

その時利用しました。ビデオカメラなど色々購入しました。 でも、激安で人気のある物は数量限定で買えれませんでしたね。 それに、最近はネットオークションへの転売目的で買う客も多いので、昔の優勝キャンペーンを思えば、言うほど安いとも思いませんね。 ジョーシンをよく利用するなら、高ポイントが貰えるでしょうから、優勝セールは期待しても良いと思いますよ。

inoueinoue
質問者

お礼

DVDレコーダーはもう買ってしまったんですが、何かひとつでも買いに行きます! ありがとうございました。